心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

"もとぶ手作り市"ありがとうございました!

f:id:tamaya_cao:20190818210203j:plain

本日は
"もとぶ手作り市"にて
たくさんの方に
TAMAYAのヴィーガンおやつを
手にとって頂き
本当にありがとうございました*

ケーキは完売、
焼き菓子もほとんどが
旅立ちました☆

暑いなか
足をお運び頂いた皆さま

汗を拭きながら
一緒に出店させて頂いた皆さま

市場の皆さま
スタッフの皆さま

ありがとうございました☘️

また次回も
どうぞ宜しくお願いいたします*

ノスタルジックで
どこか懐かしくもあり
あたたかい雰囲気の
"もとぶ手作り市"が
とても好きです*

#TAMAYA
#もとぶ手作り市
#okinawa
#沖縄
#本部町