心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

出店のお知らせです*

f:id:tamaya_cao:20200229230434j:plain

f:id:tamaya_cao:20200229230509j:plain

名護の津嘉山酒造さんで
明日開催予定となっておりました
"おやつが集まるのんびりな日"

イベントは予定通りに
開催される運びになりました。

たくさんの状況が変わり
情報や意見が錯綜するなか
出店をするかどうか
とても悩みました😌

色々と考えましたが
明日のために
仕込んでおいた

本当に数少ない
おやつですが
お持ちすることにしました🌾

日々ニュースなど
緊張状態になっている
心とからだ。

甘く栄養たっぷりの素材の
おやつは

きっと、固くなった
心とからだに染み渡り
柔らかくほぐしてくれる
のではないかと想います。

そんな想いを込めて
お届けに伺います💛

少しのご用意しかありませんが
皆さんの
幸せのお時間になってくれれば

私も
とても嬉しく
幸せです🌼

売り切れ次第に
早めに終了させて頂きますので
どうぞご了承くださいませ🌼

写真は
塩キャラメルrawcakeです🎂

クラフトには
ジンジャーとカルダモンが
入っています。

炎症を抑え
抗菌作用の高いスパイスを
配合してあります🌿

きっと免疫力も
アップさせてくれることと思います🌱

トップには
メープルシロップで絡めた
ピスタチオ
カシューナッツ
マカダミアナッツ
ピーカンナッツ

ピンクローズ🌹を。

お持ち帰り頂きたいかたは
保冷袋と保冷剤を
ご持参くださると
大変に助かります🍀

#TAMAYA
#ローケーキ
#ordercake
#rawcake
#rawsweets
#卵乳製品小麦粉不使用
#vegancake
#plantbased
#vegan #ヴィーガン
#glutenfree #グルテンフリー
#vegetarian #ベジタリアン
#okinawa #沖縄
#南の島からの贈り物