心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

オーダーケーキをつくりました

f:id:tamaya_cao:20190622114552j:plain

f:id:tamaya_cao:20190622114117j:plain

大切なお友達であり
素敵な女性へ。

たくさんの想いを込めて
つくったケーキ

色々な事情があり
色々なアクシデントが
あったけど

それでも
"ありがとう"って
受け取ってくれて
本当にありがとう*

今回
彼女をそのまま
ケーキに写すように
私のなかの彼女を
つくらせて頂きました*

彼女を想い浮かべたとき
なぜだか
ふとどこか
南国のイメージが
沸いてきて

そのあとからは
彼女のもつ

あたたかくもあり
凛とした女性性

そして
内側から溢れてくる
美しさ。

爽やかさの奥には
とても
情熱的なものを
流れていることを
感じました*

米粉のスポンジの上には
沖縄県産の島豆腐と
沖縄県産のパイナップルの
爽やかな南国風の
クリームを、

トップには
こちらもまた
沖縄県産のドラゴンフルーツゼリー

爽やかで
エネルギッシュ

だけど
その間には
あまくて優しい
カカオクリームを。

彼女を想い浮かべたら
すぐに
イメージがカタチに
なったものでした*

綺麗で優しくて
とっても美しくて

そんな彼女のような
ケーキになりました🎂

いつの日かもう一度
彼女に届けたい、
そんな願いをこめて。

#TAMAYA
#オーダーケーキ
#お誕生日ケーキ
#米粉スイーツ
#九州産米粉使用
#ヴィーガンケーキ
#ビーガンケーキ
#vegan #ヴィーガン #ビーガン
#grutenfree #グルテンフリー
#vegetarian #ベジタリアン
#マクロビオティック
#macrobiotic
#お豆腐クリーム
#沖縄県産豆腐クリーム
#米粉のケーキ
#okinawa #沖縄
#南の島からの贈り物