心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

たまちゃんのクッキー屋さん

f:id:tamaya_cao:20190818203416j:plain

なんと今日は
TAMAちゃん(6歳)の
手作りクッキーも
店頭に並んでいます*

すべて
一人で大切に
作り上げた
かわいらしいクッキーたちです*

こちらも
どうぞ召し上がってみて
くださいね☆

九州産有機小麦粉
有機メープルシロップ
有機豆乳
太白ごま油
有機豆乳
沖縄の塩

で仕上げてあります🌱

#TAMAYA
#もとぶ手作り市
#九州産有機小麦粉使用
#TAMAちゃんの手作りクッキー
#ホームエデュケーション