心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

麺神まるよし"ヴィーガンラーメン"

f:id:tamaya_cao:20190929182230j:plain

念願だった
麺神まるよしへ*

大将の太陽くん力作
"ヴィーガンラーメン"を
食べに行きました🌿

さすが!
ラーメンを極めた人が
ヴィーガンラーメンをつくると
こうなるのかぁ!

と、
思わず拍手を◎

昆布出汁だけで
この透明感のある
スープは

自信がなくては
作れないはず。

さっぱりしているなかにも
奥深さと

それでいて
あれこれと加えていない
潔さ

そのバランスが
素晴らしかった🌈

ときどき
"ラーメンが食べたい"
という家族たちへ

これなら
私も
"いいよ、いいよ
まるよし行こう~!"

と大賛成
すると思う(笑)

北部にも進出を
希望します☆

選択肢のなかに
"vegan"
というものが

もっと、もっと
気軽に

もっと、もっと
手軽に

選べるお店が
増えてくれたら
うれしいなぁ🍀

#ヴィーガンラーメン
#veganramen
#植物性ラーメン
#沖縄
#北谷
#麺神まるよし
#太陽くんありがとう