心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

Vegan Caravan vol.2 ありがとうございました*

f:id:tamaya_cao:20190928115315j:plain

昨日の第二回
Vegan Caravan
無事に終了いたしました*

会場となった
"focarena"さんも
とっても素敵なお店で
本当に素晴らしいイベントでした♪

北谷の観覧車を眺めながら
おいしい
ヴィーガンフードと
シャンパ

心地のよいlive♪

私たち
やんばるの森から
降りていった家族たちも

キラキラ光る
都会の夜を大満喫させて
頂きました✨

大きすぎない
イベントは

人と人との距離が近く
お客さまや
他の出店者のかたとも

いろいろな方と
ゆっくりとお話しができたり、

私たちも美味しいものを
楽しむことができたり、

Vegan Caravan
という
新しいスタイルが
あらためて
素晴らしいなぁ、と
実感ました*

そして
沖縄ヴィーガン協会の皆さんや
主催者スタッフの方々の

愛があふれる
優しい気持ちが

沖縄のVeganカルチャーを
支えているのだなぁ、
と、あらためて

感謝と喜びの
気持ちにあふれました*

知らない方にとっては
ヴィーガンという
少し取っ掛かりずらそうな
言葉やイメージですが

もっと、
気軽に、身近に、

こうして
"おいしい"や"たのしい"から
広がってくれたら
素晴らしいなぁ🍀と
あらためて想いました。

ご来場くださった皆さま
主催者の皆さま
スタッフの皆さま
focarenaさん

ありがとうございました☘️

#TAMAYA
#vegancaravan
#focarena
#沖縄
#北谷