心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

おやつの販売のお知らせ

f:id:tamaya_cao:20200902232536j:plain

f:id:tamaya_cao:20200902232550j:plain

f:id:tamaya_cao:20200902232606j:plain

お知らせです🧚

9月12日(土)13日(日)
の2日間

大五郎さんのお店
キザハ珈琲さんにて
(@kizaha_coffee_kijyoka_okinawa )

TAMAYAのおやつを
販売させて
頂くことになりました🌼

大五郎さんのところの
オーガニックコーヒーを使用した
スイーツをいくつか
お作りしたいと思っています🌿

ひとつは
こちら🦙

raw ティラミス 🧡

バニラケーキに
濃いめのコーヒーを
染み込ませ

チョコモカガナッシュを重ね
更にバニラケーキ

そして
オーガニックレモンを効かせた
バニラチーズケーキ風の
フィリングを重ねた
4重奏ティラミス💛

幸せの波が
心と身体をじんわりと
包み込んでくれます。

まだまだ暑いけれど
秋の風も感じるように
なってきました。

夏の疲れを
そっと癒してくれる
raw ティラミスを
お持ちいたします🌼

こちらのケーキは
厳選した原材料をもとに
すべてオーガニック素材を
使用しております🌍️

ぜひ
お楽しみくださいね🕊️

もちろん
大五郎さんの
愛情たっぷりの
美味しい珈琲☕️

そして
目の前には
美しいやんばる海
うしろには滝

豊かな自然も
ご堪能くださいね🌈

近くなりましたら
こちらにてまた
告知をさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願いいたします🦙

#TAMAYA
#kizahacoffee
#rawsweets
#rawcake
#rawtiramisu
#vegan
#plantbased
#沖縄
#やんばる