心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

出店のお知らせ。

f:id:tamaya_cao:20200909004759j:plain

f:id:tamaya_cao:20200909004813j:plain

f:id:tamaya_cao:20200909004827j:plain

今週末
9月12日(土)13日(日)

旧おおぎみ道の駅
大五郎さんのお店にて
(@kizaha_coffee_kijyoka_okinawa )

TAMAYAのおやつを
置かせて頂きます🌿

※私自身は店舗には
おりません。

前回
raw ティラミスを
ご紹介させて頂きましたが

二つ目のおやつは
raw 抹茶オペラ です🕊️

普段は
カカオティストで
作っている定番オペラケーキの

抹茶味を
作ってみました🌼

抹茶ケーキ
バニラフィリング
抹茶フィリング

を2層ずつ重ねた
合計6層からなる

とっておきの
おやつができました💚

仕上げには
大五郎さんのオーガニック珈琲豆を
クラッシュして
振りかけてあります。

ザックザックの
ほろ苦珈琲豆が
良いアクセントに
なってくれております。

カシューナッツ
アーモンド
ココナッツオイル
カカオバター
抹茶
メープルシロップ
バニラ
コーヒー

原材料すべて
オーガニック素材にこだわり

もちろん
卵、乳製品、砂糖不使用の
vegan & raw product です🌿

ひと夏の終わり
緊急事態宣言や
連日の台風が続き

緊張続きでこわばった
心も身体を
優しく包み込んでくれる
おやつとなりました🌼

やんばるの
美しい自然のなか

美味しい珈琲を
片手に

思いっきり
深呼吸をして

ぱくり!
と頬張って頂きたいです🧚‍♂️

それでは
またこちらにて
お知らせさせて頂きますね🌈

#TAMAYA
#キザハコーヒー
#沖縄
#やんばる
#rawsweets