心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

レーズンバターサンドクッキー*

f:id:tamaya_cao:20201211171321j:plain

最近は
日々のケーキの合間に
おやつたちの
ご注文もたくさん頂き
毎日せっせと
お作りしております🌿

こちらは
vegan & glutenfree
レーズンバダーサンドクッキー🍪

カシューナッツから
お作りした
raw バターに
一晩ラム酒に漬け込んだ
レーズンを

混ぜ込みサンドした
クッキー🌼

ザックリとした
クッキー部分は

九州産米粉
organic アーモンド粉で
お作りしています💠

organic の良質な
アーモンドを皮ごと
パウダーにしましたので
栄養満点です🌾

おやつとしては
もちろんですが

お忙しい時の
軽食としても💛

これをひとつ食べれば
一食分の満足感も
感じられます🌳

こちらは
10個セットでの
販売となります🌼

年末に向けて
心も身体も
ざわざわと落ち着かなくなる
師走ですが

あたたかい
お茶やコーヒーと

また
シナモンやスパイスを効かせた
ホットワインなんかと
合わせて頂いても
至福のひとときです🍷

オーダー
ありがとうございました🌳

どうぞ
穏やかな12月をお過ごしください💠

#TAMAYA
#okinawa
#vegan
#glutenfree
#plantbased
#ラムレーズンバターサンド