心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

レーズンバターサンドクッキー*

f:id:tamaya_cao:20210201223132j:plain

オーダー
ラムレーズンサンドクッキーを
お作りしました🌿

こちらは
九州産の米粉
アーモンド粉で焼き上げた
クッキーに

自家製の
raw カシューバターを
サンドしました🌼

中にお入れしている
レーズンは一晩
ラム酒に漬け込んだ
ラムレーズンとなります。

ラムレーズンは
ラムなしのレーズンに
変更が可能です💠

ひとつで
心も身体も満たしてくれる

レーズンサンドは

おやつとしては
もちろんのこと

私は
忙しい朝に

朝食代わりに
濃いめの珈琲や
紅茶とともに
頂くこともあります🌿

クッキー生地
バターともに
お砂糖は使わずに
メープルシロップのみ
穏やかで優しい
仕上がりとなっております。

オーダー
ありがとうございました🌍️

#TAMAYA
#レーズンバターサンド
#vegan
#plantbased
#glutenfree
#organic
#沖縄