心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

チョコミントサンドクッキー*

f:id:tamaya_cao:20210625232230j:plain

沖縄は
じめじめとした
梅雨模様。

じんわりと
汗ばむような
家事の合間に

お台所で
こっそりと
チョコミントサンドクッキーの
味見をしたら

鼻を通り抜けてゆく
爽やかな
ミントの香りと

カカオの
ほんのりほろ苦さが

私のからだを
シャッキリと
整えてくれました🌿

おやつであり
食事でもあり
お薬にもなる

食べものの不思議な
ちから。

そんな
energyに満ちた
食をお届けできたらなぁ

と、いつも
思っています🌞

オーダーくださり
ありがとうございました💚

#TAMAYA
#チョコミントサンドクッキー
#vegan
#plantbased
#organic
#glutenfree
#okinawa