心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

お休み

f:id:tamaya_cao:20210711030111j:plain

一週間ほどお休みを頂きました🌿

気づけば
こんなにお休みをしたのは

本当に
久しぶりだったなぁ

朝からビールを飲んで
美味しいものを食べて
ごろごろして
海で泳いで

12年前
私はひとりで
小さな原付バイクに
テントを乗せて
旅をしていて

ひとり旅は
ふたり旅になり

さんにん
よんにん

気がつけば
ごにんに。

なーんにも
考えずに

風の吹くまま
気の向くままに

旅をしていた
あの頃とは
違うけど

誰かを
思いやったり
気づかったり

笑わせてもらったり
優しくしてもらったり

ひとりで見る景色より
様々な角度から見る
この世界は

それはそれは
色とりどりで
豊かなものだと

この地に
戻り感じることができました🌏

しっかり
エネルギーチャージし

ゆっくりまた
いつもの暮らしへ
戻ってまいります🌱

messageの
お返事が遅くなり
申し訳ございません。

またどうぞ
宜しくお願いいたします🐢