心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

ゆっくり、だけど確実に。

f:id:tamaya_cao:20190603040933j:plain

壁をつけたり
キッチン回り
ドアの修繕など

私の大工レベル(笑)の
改善作業を経て

カフェ営業
菓子製造ともに

営業の許可を
いただくことが
できました*

毎回これが
一番ドキドキするけど
今回は
割りとスムーズに
進んだかな。

この申請がおりると
openまでの道のりは
見えてきた感じです🌳

あとは
コツコツトコトコ
作業を進めていくのみ。

焦らず
迷わず

目指す場所へ
やるべきことを
日々淡々と。

#TAMAYA
#家族でカフェづくり
#看板づくり
#ベジカフェ
#お山の上のヴィーガンカフェ
#TAMAYA再開への道のり
#営業許可書
#沖縄
#大宜味村
#ター滝
#やんばるの森暮らし