心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

イメージを形に

f:id:tamaya_cao:20190601061931j:plain

f:id:tamaya_cao:20190601062105j:plain

体内での目まぐるしい
変化のなか

私たちの
暮らしのフィールドは
森のなかへ🌳

心とからだの
バランスをとりつつ

新しい土地との
呼吸を合わせつつ

ようやく
調和がとれてきた
感じ。

お店のことは
頭の片隅にありつつ

でも
イメージが
完全にフリーズした
状態だったので

こんなときは
あわてても
仕方がない。

だから
そこへの思考は
あえて
意識を向けないように
していました。

なんとなく
この土地に
足の裏がしっかりと
着地したな、
と感じたこの頃

急に
お店のイメージが
降りてきた*

色や形が
とても明確に。

とても
臨場感のある
ビジョンだったので

おそらく
こいういとき
現実のカタチに
おろせるのは
やはい。

この流れにのって
さくさくっと
仕上げていこうと思う☆

お父ちゃんは
別の仕事があるので

今回は私ひとりの作業が
メインになると思うけど

お店づくりの流れは
頭に入っているので

7月くらいには
開けられる
イメージで
進めていこうと思う*

#TAMAYA
#再開の準備
#イメージをカタチに
#TAMAYA沖縄
#やんばるの森暮らし
#お山の上のヴィーガンカフェ
#沖縄
#やんばる
#大宜味村
#循環する暮らしとカフェ