心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

オーストラリアからの贈りもの

f:id:tamaya_cao:20190707101018j:plain

f:id:tamaya_cao:20190707101048j:plain

オーストラリアにて
森の暮らしを送る
yukaちゃんから*

ホメオパシーのレメディでは
お馴染みのカレンデュラオイルが
届いたよ*

しかも
自分達のフィールドでとれた
natural & organic
なもの。

長男が生まれてから
全身の湿疹に悩まされた日々
本当によく
お世話になった
カレンデュラ

切り傷、擦り傷
やけど、ニキビ

大人から赤ちゃんまで
肌のトラブルには
これがあれば
大丈夫!
というくらい
心強いメディカルハーブ🌿

こうして安心で
さらに

素敵で大好きな彼女の
バイブスがつまった
自家製oilがやってきて
くれるなんて*

本当にありがたい。

お土産でつけてくれた
レモンマータルの
お茶も最高に美味しかった~

物や情報はあふれている
現代だけど

こうして
目に見えた
繋がりから

その土地や
その人の

想いや手のあたたかさを
直接感じられるものを

できるだけ
身につけ
使っていきたいなぁ、
と、

最近はいつも
そんな風に思う。

ありがとう🌈

#TAMAYA
#沖縄
#やんばる森の暮らし
#ナチュラメディス
#オーストラリアの恵み
#カレンデュラオイル
#オーガニック
#ワイルドブッシュ
#ホメオパシー
#レメディ
#薬草