心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

8月18日(日)もとぶ手作り

f:id:tamaya_cao:20190818081956j:plain

f:id:tamaya_cao:20190818082019j:plain

こちらも
本日出店いたします
"もとぶ手作り市"にて

お持ちいたします
ケーキです🌿

米粉スポンジケーキ
県産のパイナップルと
チョコレートムースの
3層仕立ての

暑い日に
サラリと召し上がれそうな

夏らしい
爽やかなケーキとなりました*

キレイなブルーは
お庭にもりもり生えてきた
バタフライピー☆

青いケーキって
なかなか見ないけれど

ここ南の島の
沖縄なら

美味しいそうに
マッチしてくれるから
不思議です🌴

数に限りがございますが
機会がありましたら

ぜひぜひ
召し上がってくださいませ。 *もとぶ手作り市

本部町営市場

10時~16時

#TAMAYA
#もとぶ手作り市
#米粉スイーツ
#九州産米粉使用
#ヴィーガンケーキ
#ビーガンケーキ
#vegan #ヴィーガン #ビーガン
#grutenfree #グルテンフリー
#vegetarian #ベジタリアン
#マクロビオティック
#macrobiotic
#お豆腐クリーム
#島豆腐のクリーム
#米粉のケーキ
#okinawa #沖縄