心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

米粉のおやつが焼けました*

f:id:tamaya_cao:20190921181522j:plain

TAMAYA
米粉の焼き菓子
焼けました*

有機カルダモンと

有機カカオニブのビスコッティ

米粉のアイスボックスクッキー

米粉フロランタン

台風の影響で
開催が心配だった
"アースデー琉球"は

一部、室内などに
場所を変更して
予定通りに開催の
予定となっております*

TAMAYAも
少しメニューを
変更しましたが

予定通り
出店させて頂きます☘️

ただ
風の具合や
雨の具合など
ありますので

ご来場の皆さまは
くれぐれも
どうぞお気をつけて
いらしてくださいね🌈

#TAMAYA
#米粉のおやつ
#アースデー琉球
#卵乳製品小麦粉不使用
#グルテンフリー
#glutenfree
#ヴィーガン
#ビーガン
#vegan