心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

本日アースデー琉球開催いたします*

f:id:tamaya_cao:20190922070702j:plain

本日開催予定となっておりました
アースデー琉球

北谷町サンセットビーチと
一部、室内に場所を変更し
二ヶ所に分け

開催する運びとなりました☘️

TAMAYAも
お出しする

vegan curryの
仕込みも
無事に終わり

カレーに添える
副菜たちも
準備が整いました*

本日は
イエロームング豆のカレーと
ナーベラー(へちま)のトマトカレー
の2種のベジカレーと、

ジャガイモのサブジ

青パパイヤとシークワーサーの梅酢アチャール

ゴーヤの甘酒ジンジャーピクルス

紅イモとリンゴのシナモンチャツネ

ドライフルーツのライタ
(豆乳ヨーグルトサラダ)

パパド

台風前に積んでおいた
お庭のバタフライピーと
シークワーサーを添えて。

大宜味の山のお家も
台風のあと
雨と風も落ち着き
少し静かな朝を迎えました。

しかし、まだ
お天気も不安定かと思います。

ご来場くださる皆さまも
出店者の皆さまも

くれぐれもどうぞ
お気を付けて

地球の日
楽しみましょうね🌈

#TAMAYA
#沖縄
#
#アースデー琉球
#アーユルヴェーダ
#ayurveda
#ヴィーガン
#vegan
#オーガニック
#organic