心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

"アースデイ琉球"無事に終了いたしました

f:id:tamaya_cao:20190923155440j:plain

昨日の
アースデイ琉球*

台風が去り
少し風は強かったですが
雨も降らず
中盤からは
お日さまも顔を出したり

雨、風、雲、お日様
地球からの
贈り物をたくさん頂き

全身で感じて
恵みを受けとり

あらためて
この星に生まれたことを
素直に喜び
心と身体から
あたたかい愛があふれた
1日でした🌈

お陰さまで
TAMAYAのベジカレーも
米粉のおやつも
完売いたしました*

たくさんの方々に
召し上がって頂けたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

改めまして
風の強いなか
長い時間お並び頂いたこと、

お待たせしてしまったこと、
もお詫びいたします。

後半は
私自身も

食べたり、飲んだり

自由な時間を
過ごさせてもらいました🌿

会いたかった人たちとの
再会

また
新しい嬉しい
出会い

色々な方との触れ合いで
不要なものを手放せたら

また
新たなスペースができて

必要だったものが
入ってきたり。

慌てず、変わらず
巡り、廻る

この地球のように

おおらかに、ゆるやかに
私も
巡ってゆけたらいいな*

ありがとう
アースデイ

毎日が
アースデイ🌈

#TAMAYA
#アースデイ琉球
#沖縄
#ベジカレー