心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

10月スコーン便は完売いたしました*

f:id:tamaya_cao:20190924125107j:plain

ありがとうございました*

10月便の
スコーンギフトBOXは
すべて完売いたしました☘️

たくさんの
メッセージありがとうございました。

おひとつずつ
お返事いたしますので
少々お待ちくださいませ。

なお
次回は11月の初旬を
予定しておりますが
出産を控えているため
まだ未定となっております。

11月以降は
少々お休みを頂くかと
思いますが

今後とも
皆さまに笑顔を
届けられるよう

おいしいおやつを
つくり続けていきたいと
思っておりますので

これからも
どうぞ宜しくお願いいたします🌱

#ビーガンスコーン
#organic #オーガニック
#macrobiotic #マクロビオティック
#TAMAYAスコーンギフトBOX
#お取り寄せおやつ
#okinawa
#限定20セット
#卵乳製品白砂糖不使用
#九州産有機小麦粉使用