心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

いろはのひ*

f:id:tamaya_cao:20200127001457j:plain

f:id:tamaya_cao:20200127000847j:plain

f:id:tamaya_cao:20200127001607j:plain

しとしと
雨降りのにちようび、

山を降りて
今帰仁にある
ゲストハウス
"イロハ"さんで行われた
イベントへ。

久しぶりの今帰仁
大宜味の山とは
またひと味違い
フクギや古い家々の集落に
どこかホッとしたり。

産後少しずつ
お外に遊びに
出られるようになってきたこと

少しずつ
色んなみんなに
会えるようになってきたこと

うれしいな*

それぞれのみんなの笑顔
それぞれのエネルギーが
産後のからだに
まるで栄養補給のように
染み渡るよ🌱

まさかの
ニュー夜明け(@newdaw.n)
まみちゃんのお料理にも
遭遇できて
うれしくて、うれしくて
幸せだった❤️

お野菜たっぷり
ミネストローネの
ベジプレートは

美しくて
優しくて
美味しくて

心とからだを
まるごとぎゅっと
ハグされているように
愛で溢れていたよ🌿

そして
ぽかぽかになった身体に

やんばらいずの音色を
全身に浴びさせてもらい

それはそれは
フルコースの産後ケアを
受けさせてもらったような
ひとときでした🌼

すてきな空間
おいしいご飯
心地よい音楽
幸せだ。

f:id:tamaya_cao:20200127001538j:plain

#okinawa
#guesthouseiroha
#vegan
#いろはのひ
#ニュー夜明け
#やんばらいず