心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

島バナナ収穫

f:id:tamaya_cao:20200203120458j:plain

f:id:tamaya_cao:20200203120527j:plain

f:id:tamaya_cao:20200203120546j:plain

お父ちゃんが
庭の島バナナ
収穫してくれました*

いつもタイミングが難しく
早すぎたり、
遅すぎたり、
コウモリに食べられたり、

なかなか
ベストな時期を
逃してしまっていたけれど

今回は大成功🍌

立派なバナナに
みんなで大興奮!

コロちゃん(犬)も
知ってか、知らぬか
大興奮🐶

バナナを食いちぎって
大脱走🐶

これから
黄色く熟すまで
みんなで楽しみに
待つことにします🌼

お母ちゃんは
これで何を作ろうかなぁ、と
密かにひとり
胸をわくわくさせて
いるのです🦄

#TAMAYA
#島バナナ収穫
#無農薬
#コロちゃん顔は舐めないでーの図