心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

アイシングクッキー

f:id:tamaya_cao:20200207015758j:plain

素敵な贈りもの🎁

沖縄で
アイシングクッキーをされている
cozmic gardenさん(@cozmic_garden)の
クッキーたち💚

なまえや
生まれた日にち
出生体重まで
書いてあるー🦄

うれしくて
かわいくて

こんなの
食べられないー!

しかも
原材料にもこだわっていて

すべて
天然由来の自然素材で
つくられているから
色合いもナチュラル🌾

大人も子どもも
安心して
食べられるなんて
更にすてき🌼

しばらくは
眺めて飾って
大切にしておこうと思います💙

しかし
子どもたちには
"いつ食べるの~?"と
いつも狙われています(笑)

@cozmic_garden さん
もう二月は予約が
ほとんど埋まっているようですが
まだ少しなら
空きもあるようです🌼

オーダーメイドや
ギフトのご相談もできるようなので

気になった方は
ぜひぜひ覗いてみてください🌿

#cozmicgarden
#沖縄
#ハンドメイド
#アイシングクッキー