心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

スパイスカレーパルミラ

f:id:tamaya_cao:20200207020057j:plain

念願叶って
ずっと食べたかった
コザのスパイスカレーパルミラ(@spicecurry_palmyra)へ🍛

vegan対応のメニューもあって
うれしい、うれしい🌼

子どもたちと一緒だったので
辛さがなく
クリーミーなカレーを
特別に入れてくれたり

あたたかい心配りと
やさしい声をかけてくれて

なんだか
ずっと居たくなるような
素敵な空間でした🌾

お野菜の濃くと旨みがつまった
パルミラカレーも
きのこたっぷりカレーも
どちらも
とってもおいしかったー🍀

カレーだけではなく
お店を作っている方たちの
愛がつまったお店🌼

また中部にいく機会があったら
行きたい場所が
ひとつ増えました。
うれしいな🌿

ごちそうさまでした☆

#沖縄
#スパイスカレーパルミラ
#spicecurrypalmyra
#コザ
#vegan
#curry