心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

たまちゃんの記憶

f:id:tamaya_cao:20200322225906j:plain

f:id:tamaya_cao:20200322225931j:plain

f:id:tamaya_cao:20200322225947j:plain

f:id:tamaya_cao:20200322230008j:plain

たまちゃんが
教えてくれたこと。

忘れないように
メモしておこう。

ねぇ、かおちゃん!
たまちゃんとかおちゃんは
生まれるずっと前から
お空の上で
お友だちだったんだよ。

それでね、
ある日、かおちゃんが
空の上から

かおちゃんの
お父さんとお母さんのことを見つけてね

私、
あの二人のところに
いくね!

といったの。

それでね
たまちゃんは

また、
かおちゃんと遊びたいなぁと
思ったから

かおちゃんが
大きくなるまで待って

それで
かおちゃんたちの
ところにやってきたんだよ。

#たまちゃんの記憶
#ありがとう