心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

ローチョコガナッシュ*

f:id:tamaya_cao:20210209224012j:plain

オーダー
raw chocolate ganache を
お作りしました🌿

こちらは
coffee 味となっております☕️

とはいえ
オーガニックの
ノンカフェインコーヒーを
使用しておりますので
やさしい仕上がりです🌼

三寒四温
あたたかいかなぁ、と
思うと
急に冷え込んだり、と

この時期は
日々の気温差も大きく

体調も崩しやすくなる
時期でもあります。

energyも
変化のとき

乾いていた
風のエレメントから

徐々に
水みずしい

水のエレメントも
加わります🌊

乾いて
固くなった大地に

水が混ざりあい

一斉に芽吹き出す
生命のちから

このダイナミックな
変化の季節は

不要なものを
排出するenergyにもなり

また
体調不良も
起こりやすくなる
時期でもあります。

だからこそ
食事や身体のケアなど

日々のセルフケアを
大切に
過ごしてあげたいです🥀

そんなときも
少量で心と身体を
満たしてくれ
上質な栄養を届けてくれる

raw sweets
とっておきのご褒美であり

energy food です💠

TAMAYAの小さな
おやつたちが

固くなった
心と身体を
そっと緩めてくれるような
ひとときを
お届けできたら

私は幸せです🕊️

オーダーくださり
ありがとうございました🦚

#TAMAYA
#rawchocolateganache
#ローチョコレートガナッシュ
#rawsweets
#organic
#plantbased
#vegan
#glutenfree
#okinawa