心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

マタニティーヘナを描いてもらいました*

f:id:tamaya_cao:20191030214736j:plain

f:id:tamaya_cao:20191030214813j:plain

f:id:tamaya_cao:20191030214835j:plain

f:id:tamaya_cao:20191030215048j:plain

赤ちゃんをお迎えする前に
やりたかったこと

Body Artist
まいこちゃん(@charm_arts_maiico)に
安産祈願の願いも込めて
ヘナをお願いしました*

今まで
マタニティーヘナも
やろう!
というアクションにまで
ならなかったのだけど

どうしても今回は
まいこちゃんに
お願いしたいなって
ずっと思っていて…
ギリギリ間に合った🌿

私のなかに
うまれた
イメージは

これから
この世界にでてくる
赤ちゃんへ

この世界は

花が咲き
草木があふれ
鳥や動物たち
月や星々

美しい
いのちの輝きで
あふれているよ

そんな
輝く世界が
やさしく
お腹の赤ちゃんを包み込み

生まれてきてくれることを
祝福している

そんな私の
つたないイメージを
そのまま
描いてくれた彼女。

やっぱり
本当に素晴らしい
アーティスト🌿

そして
まいこちゃんの
優しくてあたたかい人柄は
そのまま
mehndiに移されて
私と赤ちゃんに
染み込んで
包み込んでくれています◎

なかなか
タイミングが合わず
臨月もぎりぎりとなったけど
結果として

この愛にあふれた
エネルギーの輪に
包まれながら
お産を迎えることが
できることは

私も赤ちゃんも
きっとそれを
望んでいたのかも
知れないな*

ありがとう🌿

#TAMAYA
#charm_arts_maiico
#mehndi
#ヘナタトゥー
#沖縄
#ようこそ地球へ