心を豊かにする暮らし。

沖縄北部やんばるの森での暮らし。ベジカフェ&ヨガ"TAMAYA"代表、旅、畑、食事、子育て、ヨガ、アーユルヴェーダ、ベジカフェ、自宅出産、ホームスクーリングなどなど。"もの"から"こころ"へ豊かの視点を変えることで見えてきた、新しくもあり、昔から変わらないオーガニックな暮らしのかたち。小さな暮らしのヒトコマが、私の小さな幸せのヒトコマ。3児の母。

もとぶ手作り市ありがとうございました。

f:id:tamaya_cao:20190626164422j:plain

もとぶ手作り市
お越しいただいた皆さま

TAMAYAの
ヴィーガンおやつたちを
手にとってくださった皆さま

本当にありがとうございました🌿

父ちゃん不在の出店でしたが
終始まわりの出店者の方や
その他
多くの方々に助けられ

なんとか無事に
終えることができました。

(最後大きな忘れ物をしてしまいましたが、、💧)

子ども達は
最初から最後まで(笑)

飲んだり、食べたり
食べたり、飲んだり

と、相変わらずの
食いしん坊ぶりを発揮。

生まれた頃から
出店を繰り返してきた
子どもたちにとっては

出店=美味しいものを
たらふく食べられる場所*

といったところなのかな。笑

ぜひ
また出店させて頂きたいと
思います*

ご来場の皆さま
出店者、スタッフ関係者の皆さま

ありがとうございました🌿

#TAMAYA
#ヴィーガンおやつ
#もとぶ手作り市
#もとぶ町営市場
#第三日曜日開催